来週27日水曜と30日土曜出勤です
勃つねで応援-
-
共有で応援
ちょっと暑さが落ちついた日でしたが、肌寒かった
夏はまだこれからなのよね😂
最近私の血圧も低下中🤚昨年の上77に並びそう←だけど目眩とかはない💕
次回はいつもの水曜と土曜になります。
27日水曜は新しくシフト追加したので11時半から丸々空いています😂🤚
30日土曜はスタート12時から120分ご予約頂いたので、14時10分から空きになります。
お仕事がお休みやお時間空きになりましたら遊びにいらしてくださいね❤️
今日も良き土曜を休日をお過ごしください