閣下口コミありがとうにゃっ❤️
勃つねで応援-
-
共有で応援
優しくまあまあ食事でもと高級な和食と美酒でおもてなし頂き、あまりの美味しさに遠慮なく頂いてしまいました❤️
4時間半があっと云う間でしたね!
途中からほろ酔いで笑上戸で壊れてしまいました😂反省はしてません!←きっぱりwだって楽しかったんだもん💕
次回は夏物着物か浴衣になるのかな?
ボンテージになるのかな?
またリクエストメッセージくださいね
蒸し暑くなり、また来週23度に落ちたり体調管理が大変な時期です。台風も来そうだし。お身体ご自愛くださいね
西部警察大門閣下様へ❤️