さっきの台風のニュース見て、来週水曜がどうなるか?まだはっきりしないので

とりあえず先に6日土曜と8日月曜出勤を決めました🤚
久しぶりに8日月曜の月曜出勤になります。

台風がずれたりしたらまた来週水曜3日シフト入れますね。日曜か月曜にははっきりすると思います。


ラインからの写メ日記が限定出来なくなり障害出てますが、オキニトークは出来ますのでお遊びが決まっていたらメッセージくださいませ❤️