おはようございます
台風や豪雨だと
モッズの激しい雨がを思い出す昭和の女風吹です←小雨だと雨音はショパンの調べか、クラッシュのロンドンコーリング🤚

電車が止まりたださまよう♪
日本の真面目な社会人達よ♪
激しい雨が俺をあらーう♪
激しいビートがサボりを誘ーう♪
何もかも休まない会社が悪い!♪


通勤中の皆様、気を付けてください🙏