おはようございます。
台風明けなのにカラッと晴れなく蒸し蒸ししてますね。
朝涼しいし


因みに南にまた熱帯低気圧があるそうです。梅雨前線刺激するのかな?この時期は天気予報チェックです。


風吹明日土曜出勤です❤️
まだ午後3時20分頃から空きがあるので、お時間合いましたら遊びにいらしてくださいませ


皆様今日も良き1日をお過ごしください