おはようございます
真夏対策の為にも暑さに慣れないといけないのに、昨日お昼で18度しかなかったです。
暑熱順化〜


今日ご予約頂いた
仲良しのD様❤️はじめましての様Y❤️エロしくお願い致します

午後3時50分頃から1枠空き枠あります。月曜ならホテル混雑も落ち着いてると思うので、お時間合いましたら会いに来てくださいませ


皆様今日も良き1日をお過ごしください