おはようございます
暑熱順化はできないけど、ホットヨガで滝汗かいてる風吹です❤️

今回普段出勤しない火曜と木曜と日曜のうち木曜と日曜にシフト入れました💕
木曜ご予約0ですw誰かかまってください❤️神と認定致します


また日曜は笑点を諦め3時半までにアップで博物館と云うか見たい絵画があるので、鎌倉幕府から江戸に行くならと短時間出勤にしました💕


木曜と日曜ご予約絶賛募集中です


皆様最近涼しいです。お体に気を付けてくださいね


良き1日をお過ごしください