おはようございます
毎回売り切れになる1日限定スムージー半額❤️

風吹は悩んで定番のヨーグルトにしました。店員さんおすすめは抹茶でした。

今日特に初めての皆様どうですか?ヘルシーですよ


さてさて湿度高いけど気温低い微妙な天気


皆様今日も良き1日をお過ごしください