普通に起きてゴミ出ししたり家の中の事やったりして、10時に歯医者さん。
昼食にインドカレー専門店で2種類のカレーセット❤️
電車で1駅の大きな病院での癌健診の結果聞きに行って血圧測ってみたら

「夏の血圧になっていた
img」ご飯食べてるよ〜

別に目眩する訳じゃないし、身体が低血圧になれてるから平常。
この前ホットヨガ後測ったら103🤚やった103!w

お客様にどんな感じか想像できない!(笑)と言われたけど
寝起きもいいし成人病検査も理想だし、説明しようがない😆


80きったら(昨年みたいに)流石に一応安静かな🤚←昨年6月上77もはや腰まであの世w