おはようございます
起きたら寒いですw梅雨寒というやつですね。昨日久しぶりにお日様拝みました🙏

今日のスタート予約Y様❤️140分ありがとうございます、エロしくお願い致します💕

魔の木曜の風吹さんは午後2時頃から空きです。
お時間とれましたら気軽に遊びにいらしてくださいませ

皆様今日も良き1日をお過ごしください