4月終わり以来ですね❤️
いつもの午後2時のY様だからすぐにわかりました。
今日の魔の木曜にありがとうございます🙏


今日前日予約ではなかったのでお借りした本持ってきてません😂ほんとにすいません。

次回お返しできる様に常にお店に置いておきますね