14時仲良しのY様へ 投稿日:2026/06/11 10:56 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 4月終わり以来ですね❤️いつもの午後2時のY様だからすぐにわかりました。今日の魔の木曜にありがとうございます🙏今日前日予約ではなかったのでお借りした本持ってきてません😂ほんとにすいません。次回お返しできる様に常にお店に置いておきますね