日曜午後1時半の1枠空きです❤️
勃つねで応援-
-
共有で応援
朝4時に起きた鶏並の風吹です🤚今日始バスで出る用がありちょっと睡眠不足です。
次は
どうしても見たい絵画があって、レア日曜出勤です🤚❤️帰りに寄り道です。
スタート枠はご予約頂いているので、午後1時半頃からの1枠が空きです💕
普段出勤しない日曜なので、日曜がご都合良い旦那様、お兄様遊びにいらしてくださいね
皆様今日も良き1日をお過ごしください
10:30 ― 15:00
―
―
11:30 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援