おはようございます。
朝4時に起きた鶏並の風吹です🤚今日始バスで出る用がありちょっと睡眠不足です。


次は
どうしても見たい絵画があって、レア日曜出勤です🤚❤️帰りに寄り道です。

スタート枠はご予約頂いているので、午後1時半頃からの1枠が空きです💕
普段出勤しない日曜なので、日曜がご都合良い旦那様、お兄様遊びにいらしてくださいね


皆様今日も良き1日をお過ごしください