おはようございます。
最近4時や4時半に起きてしまうけど、目眩もない低血圧の風吹です←ちょっと睡眠不足かな?


明日午後2時受付終了。
午後3時から半までにアップして絵画を見に行くので、愛しの一之輔様は1週お休みです❤️
休みに多摩川越えて江戸討ち入りはめんどくさいと云うか、人混みがきつい(産まれも今も田舎者)

明日午後1時半頃から1枠まだ空きです。

次の日曜出勤は年内1回位なので、お時間とれましたら会いに来てくださいませ❤️


皆様今日も良き1日をお過ごしください。暑さに注意してね