朝の空きっ腹は野菜スープ、大豆系飲料。
肉なら筋肉になるヘルシーな鶏肉🤚
それでも内臓脂肪は落ちないし、体重と血圧だけが下がって行く摩訶不思議😂
昨日朝から洗濯やら買い物やら行って帰りのかかりつけ医。血圧上82
最近ホットヨガの時に目眩したりするけど、ちょっと休んだら平気だし、ちょっと山にも行ってきた。
全然元気な体質的低血圧家系❤️
でもかかりつけ医に
上80きったらとりあえず安静!と釘をさされました😂
元気な低血圧もいるのよ先生😆
10:30 ― 15:00
―
―
11:30 ― 16:00
―
―
11:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援