空きっ腹は吸収しやすいというから、ホットヨガの後はサバ◯かオイコ◯🤚帰宅したらヨーグルト。

朝の空きっ腹は野菜スープ、大豆系飲料。
肉なら筋肉になるヘルシーな鶏肉🤚


それでも内臓脂肪は落ちないし、体重と血圧だけが下がって行く摩訶不思議😂
昨日朝から洗濯やら買い物やら行って帰りのかかりつけ医。血圧上82
img


最近ホットヨガの時に目眩したりするけど、ちょっと休んだら平気だし、ちょっと山にも行ってきた。
全然元気な体質的低血圧家系❤️


でもかかりつけ医に
上80きったらとりあえず安静!と釘をさされました😂
元気な低血圧もいるのよ先生😆