秋から春までのプチ登山、ハイキング。
せっかく晴れだからと近場でプチ登山しに行ったら
「滑落した
img」最終章グループ初の滑落による怪我じゃないかと←そもそも登山好きな風俗嬢を知らない🤚

近場と言ってもあの鎌倉アルプスや源氏山すらロープあるとこある訳だから侮れない😂

右手手袋外してスマホ片手にロープ撮影していたら
滑落w
因みに友1「うわァァァ大丈夫?😂」
友2(八ヶ岳ぼっち登山するガチ)
「大丈夫でしょ、無駄に身体丈夫だからw」
確かに元気に出勤❤️

骨にも異常なし。破傷風ワクチンOK
とりあえず抗生剤みました。

指も手首も異常なし、確かに丈夫だわ💕


最終章グループ初の滑落による欠勤1号にならぬ様に、気をつけます🤚まあ夏はやらないけどね❤️