こんにちは☔
今週はいつもの水曜と土曜の出勤に戻ります。
魔の木曜と日曜を打破したから逆に不安😂

水曜はもう少し遅くまで大丈夫なので、リクエストあればヘブンマイガールのオキニトークくださいね❤️


今年は四季がありますね😺
ちゃんとゆっくり季節が移り変わる☔