明日のお江戸出勤💕
スタート枠空いてます。
前日迄のご予約100分以上で+20分になります。(土曜もスタート枠空きです)

お仕事休みの方やお仕事が空くお時間ありましたら遊びにいらしてくださいね❤️

先程帰宅して天気予報見たら
金曜晴れ30度😂。気象予報士曰くこの週末位から夜クーラーが必要になるかも。。

今年は四季があるけど、寒暖差で暑さに身体が慣れない😰