おはようございます。
今日の高温+湿度にビビる風吹です🤚
昨年も暑さに慣れた7月半ばから8月は体調も良く8月は出勤多かったのですが、
6月は5回😂慣れる為のこの時期、下がる血圧で身体がついてけなくなったりしてます。

来週は気温下がるから嬉しい🤚❤️

明日土曜のご予約受付中です。
スタート枠空いてます
100分以上で+20分。

土曜ホテルが混雑してる時があります。午後2時頃かな?
鶯谷最終章に遊びにいらっしゃる皆様は午後のホテル状態気を付けてくださいね


皆様今日も良き1日をお過ごしください