昨日桜木町の寄席横浜にぎわい座に行ってきました←しかも帰宅してから笑点w

一龍斎貞鏡さんの講演も来月あるんだ❤️一族の血筋、世襲制ではない講談の中で初の3代続くしかも娘!
5人のお子様💕

いつもお召してる着物がいいのよね。来月チケット取れたら見に行こうかなぁ。
「東京行かなくても寄席が見れるぞ」と知った


上方落語もいいなぁ