日本人らしく
寝っ転がって動画見ながら
「揺れてる揺れてる」と警報を眺めていたけど、
地震慣れしたこれ良くないね😂
それより震源地富士五湖←富士山!ついに噴火の始まりの始まりか?😂といろいろ検索していた。群発来たら浜松に逃げます🤚

今目が醒めてスマホ確認したら
神奈川4区から横須賀までレベル3、高齢者等避難情報が出ていた🤚深夜2時だけど、朝に1つ目が来るから避難する人もいるのかな?