雨の中ありがとうございました!

前々からきになってくれてたみたいでようやくタイミングがあってお会いすることができました🎶

胸をたくさん褒めていただいたり、可愛いっていってくれて嬉しかったです♡
90分があっという間に感じるくらいいちゃいちゃできました♡

またお会いできるのを楽しみしてます🥰