本指名のOさん 投稿日:2026/06/12 14:46 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする ありがとうございました!前回の帰り際に「次はもうちょっと長く取るね」って言っていただけて今回は前回より長く一緒にすごせて嬉しかったです🥰お喋りもすっごく楽しかったです!また会えるのを楽しみにしてます!雨なので気をつけて帰ってくださいね🐱