いろりですimg

先程お誘い頂いたお兄様
ありがとうございましたimg

とーっても楽しかったですimg
秋葉原楽しんでね💕︎

待機に戻りましたー

お天気悪いですが
まだまだ

お兄様にかまってほしいな

お誘いお待ちしております