こんばんは🌛

暑さが本格的になり、また雨も続く様ですが

お兄様方いつも、お仕事お疲れ様ですimg

私ごとでは、ございますが
鶯さん出勤しない時は、自撮りの写メが撮れないですimgimg
 
 
また、本職や体調管理、メンタル維持の為
オキニトークにて、
ご予約下さる、お兄様の日時に合わせて

鶯さんの出勤を現在入れてる状況ですimg

写メ日記も上記の理由もありますimg
本当に申し訳ございません🙇‍♀️

私の話はこれくらいにしてimg

雨の日といえばimg

そうです【雨の日割】img


だけど、鶯さんで降ってないとダメですよimg

ついつい、憂鬱になりがちなこの季節だけど

是非、遊んで癒してくださいimg




imgはぎのimg