こんばんは🌛
暑さが本格的になり、また雨も続く様ですが
お兄様方いつも、お仕事お疲れ様です
私ごとでは、ございますが
鶯さん出勤しない時は、自撮りの写メが撮れないです
オキニトークにて、
ご予約下さる、お兄様の日時に合わせて
鶯さんの出勤を現在入れてる状況です
写メ日記も上記の理由もあります
本当に申し訳ございません🙇♀️
私の話はこれくらいにして
雨の日といえば
そうです【雨の日割】
だけど、鶯さんで降ってないとダメですよ
ついつい、憂鬱になりがちなこの季節だけど
是非、遊んで癒してください