とても暑くなりました💦

買い物の途中
喉が乾き

自販機前で

何飲もうかな~と?

選んでいる最中…

一番上のミネラルウォーターに決めた!

あれっ?手が届かない!
ボタン押せない!

あまりにも上の方に設置しすぎ!(ㆀ˘・з・˘)
はい!さよなら!

何故そんな上の方に⁉️
ʅ(     ᷄ω ᷅ )ʃ

~3:30

お誘い✨
お待ちしております

大和~img
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆