買い物の途中
喉が乾き
自販機前で
何飲もうかな~と?
選んでいる最中…
一番上のミネラルウォーターに決めた!
あれっ?手が届かない!
ボタン押せない!
あまりにも上の方に設置しすぎ!(ㆀ˘・з・˘)
はい!さよなら!
何故そんな上の方に⁉️
ʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ
~3:30
お誘い✨
お待ちしております
大和~
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
19:00 ― 03:30
19:00 ― 03:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援