お久しぶりです、恋波です。
仕事が忙しく1週間お休みしました。


今日の仕事の量によりますが
明日19日(火)19:30〜23時上がり出勤出来たらします。
シフトは今日夜にでもあげますので
お時間ありましたらお誘いよろしくお願い致します
img

昨日は、疲れた身体ににかき氷美味しかったけど、半分寝ながら食べたら三分の一こぼしましたimg