来週からたくさん出勤するので、
よろしくお願い致します。
平日は19:30〜23時ごろ

ラブコール、お問合せ、トークなどお待ちしています。

今、用事が終わりまたまたかき氷🍧に来てしまいました。
夜はこの前のフィリピンのお友達とディナーに行ってきます
またあとでねimg