H様、本当に今日は遠くからのお越しありがとうございます。
とても優しく接してくださり嬉しいです。たくさん気持ち良くもなってもらえて恋波も幸せですimg
ホテルでプリンもいただき、お持ち帰りのロールケーキまで
また会いたいな…img
いつでもお問合せおまちしていますimg