いつも本指名さまお越しいただきありがとうございます。

写メ日記も見てるよ!って言われると嬉しい〜

今日の写メ日記は

「静岡茶摘み体験と蛇口ヨーグルト、海鮮ランチの日帰りバス」です。

普段の恋波をお届け出来たらと思いまーす♪
まずは、これ!
蛇口🚰ヨーグルトを初めてやったやつ


大好きなメロンかき氷

そのほかにお茶ソフトクリーム、あみにょん焼き

メインはなんといっても
お茶摘み娘のコスプレです笑



コスプレハマっちゃうimg