おはようございます保住ですimg



本日も11時から出勤します!



外は暑いけど電車は寒くて服装が難しい季節になりましたね〜



今週の出勤は今日でラストなのでいっぱいいちゃいちゃしたいですimg


ご予約、お誘いお待ちしてます!



えっ◯なお兄さん会いにきてね??img


保住