退勤しました 投稿日:2026/05/02 21:56 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 連休後半スタート初日いかがお過ごしでしたか?夜になっても暑いって思っているのは桜井だけ?明日も気温が高くなる予報🥵急な気温差で熱中症になることもあるので気をつけて過ごしましょ今日はどなたからもお声がかからずさびしく帰りますまた明日…お誘い待ってます🌸 桜井 🌸