出勤してますimg

今日は風も強くてちょっとだけ
肌寒い…₍₍ ꒰ ˃͈ ㅿ ˂͈ ꒱₎₎サムサム💧

夕方にはやむみたいですね。

今日も21時30分まで受付💁

お誘いお待ちしてますimg


🌸 桜井 🌸