𓂃٭𓈒𓏸♡𓂃٭𓈒𓏸♡𓂃٭𓈒𓏸♡𓂃٭𓈒𓏸♡
19:30〜APIO
仲良しimgCさまimg
お誘いありがとうございました
𓂃٭𓈒𓏸♡𓂃٭𓈒𓏸♡𓂃٭𓈒𓏸♡𓂃٭𓈒𓏸♡

テレビを見ながらおしゃべり
そしてお寿司🍣とお酒🍋
ごちそうさまでしたimg

さらに月曜日の口開けの
ご予約まで…本当に感謝(*´ー`*人)img

あっという間の180分
本当に楽しかったですimg

また明日(いや、もう今日!)
楽しみに待ってますimg


🌸 桜井 🌸