19:30〜APIO
仲良し
お誘いありがとうございました
𓂃٭𓈒𓏸♡𓂃٭𓈒𓏸♡𓂃٭𓈒𓏸♡𓂃٭𓈒𓏸♡
テレビを見ながらおしゃべり
そしてお寿司🍣とお酒🍋
ごちそうさまでした
さらに月曜日の口開けの
ご予約まで…本当に感謝(*´ー`*人)
あっという間の180分
本当に楽しかったです
また明日(いや、もう今日!)
楽しみに待ってます
🌸 桜井 🌸
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
14:00 ― 22:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援