まだ5月なのに真夏日…
🔆 ̨ ̨ ₍⌯́ʚ⌯̀ ₎💦アツイー

真夏になったらどうなるんだろう?
今から怖い…ू༼  ´ᗝ` ू༽꒷꒦

今日も21時30分まで受付💁

お誘いお待ちしてますimg



🌸 桜井 🌸