…で、今日やらかしました。
スマホに気を取られ窓の外を見たら
鶯谷駅前のバス停を通過
1つ先のバス停で下車して
反対側へ横断したところの
バス停のバス接近表示を見たら
すぐに乗れました
1つだけだけど歩く手間が減りました。
今日は土曜日だからバスの本数も
多めにあるから良かった
というわけでドジな桜井
出勤してますよん
お誘いお待ちしてます
暑いので水分補給しっかりとね🚰
🌸 桜井 🌸
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
14:00 ― 22:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援