𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲
31日 18:30〜APIO
 1日 13:00〜APIO
本指名、仲良しCさまimg
先週と同じく連日の
ご指名ありがとうございました
𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲

昨日は先週と同じく
お寿司🍣とレモンサワー🍋
ごちそうさまでしたimg

今日は必殺技で…🍼

本当にお話してるととまらないimg

楽しい時間をありがとうimg

猫のTシャツ可愛かった(*´꒳`*)

また『サンデー伯父さん』
お誘いお待ちしてますimg


🌸 桜井 🌸