今日はプラセンタ注射💉と
漢方薬処方のため2軒の
クリニックをハシゴ…🫠

ホットフラッシュがなかなか
治まらないので今回から
また新たな漢方薬を処方されました。

遅くの出勤になりましたが
21時30分最終受付💁
(通常通りです)

ちなみに明日はお休みです。
(明日もプラセンタ注射💉と
メンタルクリニックのハシゴ🫠)

お誘いお待ちしてますimg


🌸 桜井 🌸