漢方薬処方のため2軒の
クリニックをハシゴ…🫠
ホットフラッシュがなかなか
治まらないので今回から
また新たな漢方薬を処方されました。
遅くの出勤になりましたが
21時30分最終受付💁
(通常通りです)
ちなみに明日はお休みです。
(明日もプラセンタ注射💉と
メンタルクリニックのハシゴ🫠)
お誘いお待ちしてます
🌸 桜井 🌸
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
14:00 ― 22:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援