午前中にプラセンタ注射💉
午後からメンタルクリニックimg

同じ駅だからプラプラお散歩🚶³₃

サイゼで1人ランチしたり𓌉◯𓇋

帰りに停車駅でなかなか
電車が出発しなくて???って
思ってたら人身事故のアナウンス。

10分遅れで出発して帰宅🫠

自宅があっちじゃなくて良かった。
(途中の駅で折り返し運転)

休みなのに疲れた…
(早よ寝ろ)

土曜は通常通り13時〜出勤。

ご予約、お誘いお待ちしてますimg

あとで来週のスケジュールもupします。


🌸 桜井 🌸