午後からメンタルクリニック
同じ駅だからプラプラお散歩🚶³₃
サイゼで1人ランチしたり𓌉◯𓇋
帰りに停車駅でなかなか
電車が出発しなくて???って
思ってたら人身事故のアナウンス。
10分遅れで出発して帰宅🫠
自宅があっちじゃなくて良かった。
(途中の駅で折り返し運転)
休みなのに疲れた…
(早よ寝ろ)
土曜は通常通り13時〜出勤。
ご予約、お誘いお待ちしてます
あとで来週のスケジュールもupします。
🌸 桜井 🌸
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
14:00 ― 22:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援