𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲
15:00〜サンモリッツ本店
本指名Mさまimg
1ヶ月ぶりの再会
とても嬉しかったです
𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲

事前予約ありがとうございました。

そして美味しい『鳳麟』
ごちそうさまでした🍶
とても美味しかったです。

またお会いできるのを
楽しみに待ってますimg


🌸 桜井 🌸