昨日のお礼 投稿日:2026/06/10 15:48 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲15:00〜サンモリッツ本店本指名Mさま1ヶ月ぶりの再会とても嬉しかったです𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲事前予約ありがとうございました。そして美味しい『鳳麟』ごちそうさまでした🍶とても美味しかったです。またお会いできるのを楽しみに待ってます🌸 桜井 🌸