退勤しました 投稿日:2026/06/11 21:46 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 明日は13:00〜18:00up(最終受付17:00)所用があり、いつもより受付時間が短くなります今日もお声がかからず…※白系の服装だとかなりの確率でお茶だったりします🫠今日は白系の服装でした😳やっぱりジンクスってあるのかな?明日のご予約、お誘いお待ちしてます🌸 桜井 🌸