明日は13:00〜18:00up
(最終受付17:00)

所用があり、いつもより
受付時間が短くなりますimg

今日もお声がかからず…img

※白系の服装だとかなりの確率で
お茶だったりします🫠
今日は白系の服装でした😳
やっぱりジンクスってあるのかな?

明日のご予約、お誘い
お待ちしてますimg


🌸 桜井 🌸