ガス会社を変更して
メーターの開栓作業があり
この時間に…img

やっぱり引っ越しした時の
管理会社に言われた通りの
電気とガスのセットでの
会社にしなければ良かった…。

今日、電気もガスも東京ガスに
切り替え完了ですimg

来月から安くなるようで
良かった〜- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

今日も21時30分まで受付💁

お誘いお待ちしてますimg


🌸 桜井 🌸