メーターの開栓作業があり
この時間に…
やっぱり引っ越しした時の
管理会社に言われた通りの
電気とガスのセットでの
会社にしなければ良かった…。
今日、電気もガスも東京ガスに
切り替え完了です
来月から安くなるようで
良かった〜- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
今日も21時30分まで受付💁
お誘いお待ちしてます
🌸 桜井 🌸
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
14:00 ― 22:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援