𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲
13:00〜APIO
本指名Cさまimg
お久しぶりの再会
ありがとうございます
𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲

いつもレモンサワー🍋と
おつまみありがとうございます
久々にケンタ食べられました
美味しかった〜img

お仕事あお忙しい中
呼んでいただき
ありがとうございましたimg


またゆるりと飲んでimg
時間を一緒に過ごしましょimg


🌸 桜井 🌸