13:00〜APIO
本指名Cさま
お久しぶりの再会
ありがとうございます
𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲
いつもレモンサワー🍋と
おつまみありがとうございます
久々にケンタ食べられました
美味しかった〜
お仕事あお忙しい中
呼んでいただき
ありがとうございました
またゆるりと飲んで
時間を一緒に過ごしましょ
🌸 桜井 🌸
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
14:00 ― 22:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援