ごめんなさい🙇
起きる時間を1時間間違えた!
…というか寝ぼけてて
時計を1時間見誤りました!

そして電車でなら間に合う!
…って時にかぎって人身事故で
運転見合わせ🫠

15時より出勤いたします

通常通り21時30分受付終了。

お誘いお待ちしてますimg

※ちなみに二日酔いはありませんimg



🌸 桜井 🌸