退勤しました 投稿日:2026/06/21 21:57 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 雨が降ってきましたというわけで時間となりましたので退勤します🚌³₃折りたたみ傘持ってきて良かった。明日は13時〜受付です。今日は寝坊しちゃってごめんなさい🙇また明日…(ꕤ*˙˘˙)੭⁾⁾🌸 桜井 🌸