雨が降ってきましたimg

というわけで時間となりましたので
退勤します🚌³₃

折りたたみ傘持ってきて良かった。

明日は13時〜受付です。

今日は寝坊しちゃってごめんなさい🙇


また明日…(ꕤ*˙˘˙)੭⁾⁾


🌸 桜井 🌸