出勤しました。

今日も蒸し暑いですね。

外にいるだけでも体力を
使うようなお天気なので
お仕事帰りやお出かけ中の
お兄さま方、無理をせず
水分補給をしっかり
してくださいね。

 

そんな日は涼しいお部屋で
ゆっくり癒やされる
時間を過ごしませんか?

本日も受付は21時30分まで。

お兄さまとゆったり
濃密なひとときを
過ごせるのを
楽しみにしています。

お誘いお待ちしております。


🌸 桜井 🌸