受付終了まであと1時間です。

昨日も今日も、まだお誘いがなくて
少し寂しい夜を過ごしています。

「今日は会えないかな…」なんて
考えながら待っていると
余計に誰かに触れたくなってしまいますね。

まだ少しだけお時間あります。

今夜はあなたとふたりきりで
甘くて濃密な時間を過ごせたら嬉しいです。

ラスト1時間、お誘いお待ちしています。


🌸 桜井 🌸