今日はまだお声がかからず
少し寂しい夜を過ごしています。

受付終了まであと2時間。

せっかくなら、誰かと甘く
濃密な時間を過ごしたいな…。

たくさん触れ合って
たくさんご奉仕して
お互いに満たされるひとときに
できたら嬉しいです。

今夜、お時間の合う方がいたら
お誘いお待ちしています。




🌸 桜井 🌸