C-ヘブンでお会いした
イシイ様

お誘いいただきありがとうございました💓今回は鴬谷まで遠回りありがとうございました。たくさんイチャイチして本当に盛り上がりました💋たくさん感じてくれて嬉しかったです

靴の修理は無事に終わりましたか?
またぜひ次のお誘いも楽しみにしてますね💓