こんにちは😊

 
遅くなりましたが
先日は急遽お休みとなりました🥲

ご予約頂いていたのにごめんなさい💦


次回は

5/31(日)に出勤します😍
 
 
ちなみに次の日曜日はお休みの予定です🙇‍♀️

日曜日組の本指様、少しだけ日曜日出れなくなるかもしれないので
ご都合合いましたら
ヒメ予約取ります~🥰
トークにてご連絡頂けたらと思います🤗♥️

もちろん初めまして様も大歓迎です😘

ではでは
また♥️


あっ、美容院にマツエクにメンテナンスしてきましたよぉー🤗♥️

むっちりお待ちしております♥️