ぺろっ👅 投稿日:2026/06/12 18:30 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 最近アイスが食べられるようになりました🍨 前までは特に乳製品がだめだったんですが少しなら食べれるようになった🥰 ラムレーズンが1番好き☺️💗 と、いうわけで出発してます😘スタート予約の初めまして様、素敵な時間にしましょうね😍よろしくお願いいたします😊22:00から空きです🥰本日4:00受け🉑にてお待ちしております♥️