最近アイスが食べられるようになりました🍨

 
前までは
特に乳製品がだめだったんですが
少しなら食べれるようになった🥰
 
ラムレーズンが1番好き☺️💗
 
と、いうわけで出発してます😘

スタート予約の初めまして様、
素敵な時間にしましょうね😍
よろしくお願いいたします😊


22:00から空きです🥰

本日4:00受け🉑にてお待ちしております♥️